<< 食わず嫌い 井上真央 | main | 女子アナ 画像 >>


 ニュース     スポーツ     お笑い 
  経済   海外   為替    サッカー   格闘技   よしもと バラエティ   
  芸能   スポーツ      野球 モータースポーツ     若手芸人
   映画        ドラマ      音楽 
  映画情報   テレビ      海外 ラブストーリー   J-POP   洋楽
  韓国   台湾   青春    バラエティー ファミリー   インディーズ
  アニメ       グラビア     ゲーム
懐かしの名作 ガンダム     美少女 セクシー アイドル   アクション
ヒーロー   SF       女優   タレント レースクイーン    パズル

スポンサーサイト

  • 2007.09.11 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています




 ニュース     スポーツ     お笑い 
  経済   海外   為替    サッカー   格闘技   よしもと バラエティ   
  芸能   スポーツ      野球 モータースポーツ     若手芸人
   映画        ドラマ      音楽 
  映画情報   テレビ      海外 ラブストーリー   J-POP   洋楽
  韓国   台湾   青春    バラエティー ファミリー   インディーズ
  アニメ       グラビア     ゲーム
懐かしの名作 ガンダム     美少女 セクシー アイドル   アクション
ヒーロー   SF       女優   タレント レースクイーン    パズル

ライフ ドラマ

キム・ナムジン、新ドラマでクールなニューヨーカーに
朝鮮日報
キム・ナムジンがSBSの新しい金曜ドラマの主人公に選ばれ、幼いころ海外へ養子縁組された男の役を演じる。 キム・ナムジンは『8月に降る雪』の後続ドラマとして8月中旬から放送される『飛び上がる』(パク・オンヒ脚本、パク・キョンリョル演出)で男性主人公の ...(続きを読む)


【戦国BASARA2】ドラマCDシリーズがついに完結! 〜漆黒! 本能寺の変〜
GameSpot Japan
その熱い男たちの生き様の結末が描かれるドラマCDの収録直後に、合同インタビューが行われた。出演した声優陣のコメントがいただけたので、紹介したい。 ずっとBASARAにかかわってきて、今回が大きな区切りということなので、今はほっとしているというか、終わったなあ ...(続きを読む)


初の南北合作ドラマ放映へ―韓国
世界日報 (会員登録)
【ソウル20日上田勇実】韓国と北朝鮮による初の南北合作ドラマ「死六臣」(全24回)が来月8日、韓国のKBS放送でスタートする。 「死六臣」は15世紀、朝鮮王朝初期に第6代国王・端宗を復位させようとして殉死したとされる6人の実在人物を中心に描かれたドラマ ...(続きを読む)


NHK大河ドラマ「篤姫」商標登録 使用料に地元から大ブーイング
J-CASTニュース
NHKの2008年の大河ドラマは、宮崎あおいさん主演の「篤姫(あつひめ)」に決まったが、ドラマの舞台となる鹿児島県の関係者の多くは、「非常に残念」なのだそうだ。NHKエンタープライズが製作発表前に、「篤姫」の商標を申請し登録。「篤姫」の名がついた商品を販売する ...(続きを読む)


南北合作ドラマ『死六臣』、8月8日放送スタート
朝鮮日報
KBS2で放送される『死六臣』は、KBSが企画し、北朝鮮の朝鮮中央テレビが制作した、韓国国内で初の試みとなる南北合作ドラマだ。 準備期間に5年を費やして制作されたほど、韓国と北朝鮮のテレビ局にとって大きな意味を持つ『死六臣』は、両国の放送作家が共同作業で台本を ...(続きを読む)


ドラマの主役となったセルヒオ・ガルシアの単独インタビュー
ゴルフダイジェスト・オンライン
セルヒオ・ガルシアの99年と今日のラウンドではかなりの差があるが、本人は記者会見で8年前のことは忘れたと話している。 「今日は1番で2打続けてナイスショットとなり、バーディパットも沈め、幸先のいいスタートが切れました。それで波に乗り、多くのフェアウェイと ...(続きを読む)


チャングムの敵役が広報大使に - 「コリアドラマフェスティバル 2007」
マイコミジャーナル
韓流のトップスターらが一堂に会する「コリアドラマフェスティバル 2007」の開催を前に18日、都内で記者発表会が開かれた。発表会では、日本でも人気を博したテレビドラマ『宮廷女官 チャングムの誓い』でチェ尚宮役を演じたキョン・ミリが、広報大使として登場、 ...(続きを読む)


カンタ、中国国慶節特集ドラマで大陸攻略
innolife.net
韓流スターカンタが、中国ドラマ『丁家有女喜洋洋(丁家の女性たち大喜び)』に出演し、大陸攻略に乗り出す。中央放送局であるCCTVが、中国国慶節特集ドラマとして準備したこのドラマは、三人の姉妹のラブストーリーを中心に丁家3代女性(祖母、母、3姉妹)たちの物語を ...(続きを読む)


深夜ドラマ しのぎ削る3局
読売新聞
年4回の刊行を目指していく予定だ 午後11時以降の深夜ドラマに今、勢いがある。4月からフジテレビが“参戦”したことで、テレビ朝日、テレビ東京の3局がしのぎを削っている。6月には深夜番組専門のテレビ誌まで刊行された。なぜ、深夜なのか。その理由を探った。 ...(続きを読む)


ヤンキースにドラマの予感
日刊スポーツ
先週シーズン前半のヤンキースと松井秀喜外野手の調子の悪さを紹介し、心配していたら、12日の球宴休み明けからどちらも一転して絶好調となっている。 チームは13日のデビルレイズ戦を4−6で落としたものの、17日まで残り5試合は全てものにし、現在4連勝中だ。 ...(続きを読む)



ドラマ 女帝
昨夜放送されたドラマ女帝、 加藤ローサ主演なんですけど、これまたスゴイ役に挑戦しましたねぇ〜。 ビックリしました。 昨夜初めて観たのですが、もっとお水の花道系のドラマかと思っていたら 体を売ってでもミナミNo.1のホステスに! ...(続きを読む)


韓流ドラマ『天国の樹』主演の若手俳優イワン、日本公式FC結成で来日!
クォン・サンウとチェ・ジウの主演で日本でも人気を博した韓国ドラマ『天国の階段』で、シン・ヒョンジュンの少年時代を演じデビューした。同ドラマにチェ・ジウの敵役で出演した人気女優、キム・テヒの実の弟としても注目を集め、一緒にCMにも出演する ...(続きを読む)


シネマカフェ的海外ドラマ生活vol.28 「グレアナ」現象の謎を紐解くその1
まだまだハマる人続出状態の海外ドラマですが、18日(水)にはいよいよブームを加速させること間違いなしの超話題作「グレイズ・アナトミー」のDVDリリースが始まります。それに先駆け、先日は主演女優2人がプロモーション来日! ...(続きを読む)


山田太郎ものがたり 第3話
山田太郎ものがたり 第03話「告白VS夢の松阪牛」 主演(キャスト) 山田太郎:二宮和也(嵐)、御村託也:櫻井翔(嵐)(続きを読む)


ドラマ「女帝」第2話 “なんや!このズベ公”を見た。
「ズベ公」 一般的に不良少女を指すらしい、昭和40年代に生まれたらしいこの言葉。 語源としては諸説あるものの、有力なのはどうやら「ずぼら」から来た言葉であるという説のようだ。 ずぼら=だらしがない。 つまり、 だらしがない少女=干物女=不良 ...(続きを読む)


2007/01/11 【木曜ドラマ】
今シーズンはドラマを良く見る気がする。 今日も第一回のドラマが2つあるのでチェック。 まずは21時〜の「えらいところに嫁いでしまった」。 ご主人の実家がものすごい立派でしきたりに厳しいところ。 奥さんの人は雑誌記者で、有名な料理の先生や舞踊の ...(続きを読む)


心温まる人情劇『しゃべれども しゃべれども』
... しゃべれども』をようやく観る事が出来ました。5月下旬から公開されているので2ケ月のロングランもしている作品です。 ◎『しゃべれども しゃべれども』ぴあ満足度ランキング落語の映画という事でTVドラマ『タイガー&ドラゴン』をイメージしてい...(続きを読む)


ボストン・リーガル #10
まだクリスマスは終わらないようで、デニーはクリスマスソングを熱唱。 アランは宿り木をつけて、タラとダンスしてキスしようとするけどそこにサリーが清掃課のカルメンの元夫が子供を連れ去ったと邪魔に入る。 タラがサリーにあなた弁護士でしょうと言っ ...(続きを読む)


最新期ドラマ一覧
牛に願いを Love & Farm http://search.pandora.tv/search.htm?keyword=%BC%D2%BF%A1%B0%D4+%BA%CE%C5%B9%C0%BB&mode=prg_ex 肩ごしの恋人 http://search.pandora.tv/search.htm?keyword=%BE%EE%B1%FA%B3%CA%B8%D3%C0%C7+%BF%AC%C0%CE&mode=prg_ex 菊次郎 ...(続きを読む)


GSG-9 「愛と信仰の狭間で」
ベルリンで起きるイスラム過激派に因る爆破事件。 GSG-9は爆弾を運んでいた男を捕らえたが首謀者オマーはさらなる爆破計画を企てている。 街中で突然爆発が! ってヨーロッパでは十分考えられる爆弾テロなんですね。 イスラム系の人も多数生活しているし ...(続きを読む)



子育てってそんなに大変なんですか?
子育てってそんなに大変なんですか?現在8ヶ月の娘がいる父親ですが、専業主婦で子育て中の妻からほぼ毎日の様に責められて本当にまいってます。自分はフリーのイラストレーターなんですが毎日仕事が忙しい上に、そんなに売れっ子でもないので来た仕事を断る事も難しく、土日休むどころか週に一回は事務所に泊まり込んでの作業も珍しく無い状況です。それでも子供が出来てからはまだマシになった方でそれまでは妻に任せっきりだった家事にも出来る限り協力しているつもりです。お風呂掃除、洗濯物の取り込み片付け、朝御飯の片付け等はほぼ毎日やっています。それ以外は全て仕事。日祭日もありません。私なりに、正直言うと月に一回あるかないかではありますが家族を連れてどこかに遊びに行ったり、一日娘の面倒をみて、その間妻を遊びに行かせたりといった事もしています。それでも妻は自分がどれだけ大変かわかってないと私を責めてきます。反論しても聞く耳を持たないので私はいつも平謝りして嵐が過ぎ去るのをひたすら待つのみ。たまに友人とカラオケに行ったというだけでそれはもう酷い事を言われた挙句、周りの知人友人に私の悪口をある事ない事、しかもある事もことさら誇大に膨らませた上で言触らされました。ただどうしても私には妻が言うほど大変そうには見えないのです。確かに夜何度か夜鳴きで起こされるとはいえ妻はトータルで12時間近く寝室から出てきません。昼間も掃除洗濯を本当に簡単に済ませた後娘を連れて散歩。そのたびに余計な買い物をしてきては家に帰って娘と昼寝。夜娘を風呂に入れて寝かしつけたら後はしばらくドラマ三昧です。娘と一日ずっと二人きりなら気も滅入るのかと思い、自治体の子育てサークル等の案内を勧めたりもしてますが元来人付き合いの上手いほうでは無い妻はかえってそっちの方がストレスになるようです。確かに私は普通の方よりは若干仕事をしすぎなのかもしれません。とはいえ酒も浮気もギャンブルもしませんし、妻や家族には常に誠実でありたいと思ってます。そんなに私は駄目な夫であり父親なんでしょうか。仕事をしているならともかく、専業主婦の子育てってそんなに大変なのでしょうか。どなたかなんでも良いのでアドバイスを下さい。私を助けてください。もう気が変になりそうです。(続きを読む)


一度も付き合った事がない
一度も付き合った事がない私は今23歳、b型の普通体型の普通のOLです。23年間一度も男の人と付き合った事がありません。さすがにやばいと今焦ってます。もちろん処女です。当たり前ですが・・それが結構私の中でデカいです。好きな人ができたとしてもそれを言うと何か引かれそうで怖いです。その前に一度も付き合った事がないって言うのが致命的な気がして、相手にそれを言ったら重く感じられちゃいそうで身動きがとれなくなってます。ずっと彼氏がほしいなとは思ってるので会社にいるだけじゃ出会いが全くないので自分から動いて色んなサークルや飲み会とかに行くようにしてますが、誰とも付き合った事ないというのがどうしても言えません。だって付き合った事がないと言うことは・・23なのにまだキスをした事もないし手をつないだ事もないし二人で出かけた事すらありません。時間がたつにつれ段々と「付き合うってどうすればいいんだろう」と、付き合う経験がないので付き合う事について固く考えちゃったり、自分は付き合った事がない女ですみません、という気持ちで飲み会とかでも相手に申し訳なく思ってしまう自分がいます。乱文ですみませんが、今後私はどうするべきでしょうか。一度付き合ってみるとこの劣等感は消えるのでしょうか。でも私は、今は好きでなくても友達からまず付き合いを始めてみるという事すらもなぜか出来ないんです・・自分も好きになってからでないと付き合えないんです。今どきこのバカみたいな固さがいけないのかと悩んでます。(続きを読む)


あなたにとって過去史上最高のドラマはなんですか?
あなたにとって過去史上最高のドラマはなんですか?最近「プロポーズ大作戦」というドラマが月9で放送されているのですが、当初「あ〜こういうドラマは絶対みね〜な。」と言っていたにも関わらず、見ると以外と面白くて毎週見る羽目になってしまいました。(続きを読む)


失恋しました泣ける曲、切ない曲・・・いっぱい教えてください
失恋しました泣ける曲、切ない曲・・・いっぱい教えてください(続きを読む)


付き合って間もない男の子供を妊娠した姉
付き合って間もない男の子供を妊娠した姉長くなりますが、真剣に悩んでいます。題名にもございますが、私の姉が付き合って5ヶ月間の男性の、子供を妊娠しました。相手は姉の12歳年上の36歳でバツイチです。(子供はいません)まずなぜ一回りも年上で、結婚に失敗して人生の苦労を知っている相手がその様な行動をしたか理解できません。彼は姉の上司で、話を聞くかぎり真面目で浮気などはしていなかったそうです。避妊のない性行為がどんなに危険かわかっていたはずです。もう一つはその様な事になったのに、私の両親は反対はいっさいしませんでした。理由は、若かったらダメだけど、もう若くないから(姉が)大丈夫、相手の職業がきちんとしてるから大丈夫、といいます。じゃあ、十代じゃなければできちゃった婚をするのは普通なのか!?若さの基準でそんなたいそれた事を流すのか!?相手の職業といっていますが、じゃあ何故そんな立派な職業していて分別ある相手が姉を孕ませる行為に及んだのか!?付き合って半年もたっていないのに、結婚というそんな大事な事を子供ができたからって決めていいのか!!! ・・・この台詞は本来親が言うべき言葉です。妹の私が言うのではなく。14歳の母、といったドラマがありましたがその影響か、出産を認める事が美学、と思いこんでいるのでしょうか。放任主義もここまでいくと笑えません。姉も、子供を産む事にウキウキしています。 同じくドラマに影響され、できちゃった婚に憧れているのでしょう。私の意見としては、三人とも世間に流されすぎてます。できちゃった婚が増えているからってなぜ我が家までそうしなければいけないのか。子供は一生の問題です。簡単な事ではありません。ましてや、女の株を上げるための道具でもありません。産む時は一瞬の苦労でも、育てるのは一生の苦労です。そんな浮ついた気分で育てられるほど、甘いものではありません。私の意見を、母は「あんたのは考えすぎ、もっと柔軟に物事を見れないのか」とまるで私が間違っているような物言いをします。この言葉に私は絶望しました・・・。もう私とこの三人の価値観はまるで違うようです。正直、この家にいると頭がおかしくなりそうなので近々、金が貯まったら家を出て縁を切る予定です。育ててもらった恩はありますが、今回の事は許せません。今も口を聞かず、家庭内別居の状態です。話しても無駄です。真剣に悩んでいます。私の意見は間違っていますか!!?(続きを読む)


続編を見たいドラマってありますか?
続編を見たいドラマってありますか?(続きを読む)


オススメ漫画!教えてくださぃな♪みなさんのオススメ漫画教えてクダサィ!ちなみに...
オススメ漫画!教えてくださぃな♪みなさんのオススメ漫画教えてクダサィ!ちなみに、いまドラマでやっている「生徒諸君!」の漫画ってどうですか!?代わってるとことかありますか??おしえてくださぃ!!!!!(続きを読む)


あなたの一番好きなマンガはなんでござるか?
あなたの一番好きなマンガはなんでござるか?あなたの一番好きなマンガはなんでござるか?たくさんの回答待ってるでござる!!それと拙者いま知恵コイン大放出中でござるので欲しい方は他の質問にも答えてくれると嬉しいでござる。(続きを読む)


あなたがいつも観てるドラマってなんでござるか?忍忍!!
あなたがいつも観てるドラマってなんでござるか?忍忍!!あなたがいつも観てるドラマってなんでござるか?忍忍!!拙者いま知恵コイン大放出中でござるので欲しい方は他の質問にも答えてくれると嬉しいでござる!忍忍!!(続きを読む)


あなたは幸せですか?
あなたは幸せですか?結婚して幸せを感じたことがありますか?私は結婚式の日は、マリッジブルーになろうともそれまでの準備が大変で喧嘩が絶えなくても、将来に不安があっても、それでも人生で一番幸せな瞬間だと思っていました。いざ、目前(1週間後くらい)にして、今は人生で一番最悪の瞬間です。きっと、もっともっと堕ちるでしょう…信用できなくなった彼と結婚するので、結婚しても幸せな将来なんて、私にはないように思います。でも、巷では離婚も増えていますよね?結局みんな幸せが感じられなくて辛い思いをしている人が多いんだと思いました。私が特別じゃないんです。だから、もう好きなのかどうなのかすら、わからないけど結婚することに決めました。そもそも、親や彼の両親親族にも、この段階で婚約解消が出来るパワーも根性も、私にはありません。皆さんは、結婚して幸せな瞬間がありますか?自殺した時、家族に慰謝料が請求されない世界だったら、私はとっくに死んでいるでしょう。今は死にたくてしょうがありません。世界には私よりずっと恵まれない人がいる。今の私はあなたよりずっと辛い。と思われる方がいると思います。全くその通りだと思います。私は、世界中で一番不幸だなんて思ってもいません。嫌なことがあって、その都度死んでいたら、人間は滅びるでしょう。みんな多かれ少なかれ、死にたいほど辛い悩みを抱えているものです。ただ、自分の力量や能力の限界まで使っても、乗り超えられない壁に終わりのない落とし穴に…堕ちていくのが耐えられないと困っているのです。私は頑固で、生真面目で小心者で人生経験も浅いし、思慮深くもありません。だから、こんな程度でつまづいているのです…みんな頑張っているとは思っても、それにしても辛すぎます。彼とも話し合っているし、親にも辛いことを伝えましたが…心療内科にも通院を始めました…それでも、悲しいし、怒れるし、どこにもこの想いを廃棄捨てることが出来ません。今生きていて溢れる幸せを感じている方が居られましたら、少し、わけてくれませんか?追伸じゃぁ結婚辞めれば?とか、幸せがないとわかっている結婚は意味がない。などの回答は、今回はお控えいただきますようお願いします。その通りだと、私も思っています。しかし、上記にも書きましたが、私は辞められません。彼とも毎日話し合いますが、結婚を辞めるという答えには行き着かないのです。(続きを読む)






 ニュース     スポーツ     お笑い 
  経済   海外   為替    サッカー   格闘技   よしもと バラエティ   
  芸能   スポーツ      野球 モータースポーツ     若手芸人
   映画        ドラマ      音楽 
  映画情報   テレビ      海外 ラブストーリー   J-POP   洋楽
  韓国   台湾   青春    バラエティー ファミリー   インディーズ
  アニメ       グラビア     ゲーム
懐かしの名作 ガンダム     美少女 セクシー アイドル   アクション
ヒーロー   SF       女優   タレント レースクイーン    パズル

スポンサーサイト

  • 2007.09.11 Tuesday
  • -
  • 16:04
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM